ナルト ハリウッド 映画化

2015年8月3日に衝撃的なニュースが!
あのナルトが実写映画化されるというのです!
しかもハリウッドで!
日本と海外の反応はどうなのでしょうか?

Sponsored Links

ナルトの実写がハリウッドで映画化!

2015年に完結した岸本斉史さん原作の

ナルトがハリウッドで映画化される

というニュースが8月3日入ってきました!

かなり衝撃的ですよね!!

管理人は海外の映画事情には絶望的に疎いので
細かい海外の映画会社・監督の名前は
わかりませんが、監督はマイケル・グレイシー
監督が努めることが決まっているようで、
どうやら本当っぽいです。

ちなみに現在日本の漫画でハリウッドで実写化
の話が進んでいるのが

デスノート
攻殻機動隊

の2作品です。

ただこれも本当に進んでいるのかよくわからないんですよね。

過去日本の漫画のハリウッドの実写映画化は
いろいろ噂されてきましたが、そのほとんどが
なくなっています。

もしかしたらナルトもお蔵入りの可能性も
あるかもしれませんね。

過去に実写映画化の話が出たにもかかわらず
なくなってしまった作品は

Sponsored Links

BLEACH
ルパン三世
寄生獣
MONSTER
PLUTO
どろろ
AKIRA
フルーツバスケット
カウボーイビバップ
など

かなりの数ですね!
中には実写映画化したらやばそうな作品も・・・
ただこの中で現在進行形のものも、
もしかしたらあるかもしれません。


⇒バクマンの映画のキャストは逆じゃない?

ナルトの映画化に日本と海外の反応は?

ナルトがハリウッドで実写映画化すれば
日本・海外でかなりの反応があると思います。

案の定反応はすごいようですね。

その反応は日本と海外ともにあまりいい反応ではないようです・・・

特に日本人は2009年にハリウッドで製作された
ドラゴンボール・エボリューション
の事を例に出していることが多いようです。

ドラゴンボール・エボリューション

確かに・・・別物でしたもんね。

そのドラゴンボールの二の舞いは避けたい・・・
というのが日本人の本音かもしれません。


⇒テラフォーマーズのキャストが豪華すぎてやばい!


ナルトの漫画は完結してしまいましたが、
今後も目が離せなくなりそうですね!

Sponsored Links