実写映画 バクマン。

映画『バクマン。』が10月3日公開になります
このバクマンはキャストが決定した時から
ずっと言われていることがあります。
それは・・・主人公逆じゃない?

Sponsored Links

バクマン。の映画のキャストは?

バクマン。の映画には二人の主人公がいます。

佐藤真城最高と高木秋人

キャストはすでに発表されており、

真城最高が佐藤健さん
高木秋人が神木隆之介さん

が演じることになっていますが、このバクマン。
のキャストが決定してからこのキャストの
選定について言われていることがあります。

それは・・・

主人公のキャスト逆じゃない?

確かにあくまでヴィジュアルだけみると
逆の方が似ているかもしれません。


キャストを逆にしてみると

真城最高 神木隆之介
真城最高 神木隆之介


高木秋人 佐藤健
高木秋人 佐藤健


確かにしっくりきますね。

Sponsored Links

金髪は佐藤健さん
黒髪は神木隆之介さん

のイメージがありますよね。


⇒ナルトがハリウッドで実写化ってアリ!?

バクマン。のキャストが逆という意見に大根仁監督は?

このバクマン。のキャストが逆という意見は
すでに監督の大根仁監督に入っているようで
自身のtwitterで何度かコメントしています。




あまりにキャストが逆、逆言われているので
大根仁監督ちょっとムカついてますね笑


ただ映画はキャストのヴィジュアルで決まる
わけではないですからね。
これまでも実写漫画化で登場人物がかけ離れて
いる人が主人公を演じてすばらしかった作品
いっぱいありましたからね。

もしかしたら完成披露試写会や舞台挨拶などで
大根仁監督自虐ネタにするかもしれませんね。

そうなったら逆にいい宣伝になりそう!

Sponsored Links