映画 みんな!エスパーだよ!

9月に公開する映画『みんな!エスパーだよ!』
この映画公開する上での最大の謎!
ヒロイン役をしていた夏帆さんの降板です。

Sponsored Links

みんな!エスパーだよ!にヒロイン夏帆がいない

今回の映画『みんな!エスパーだよ!』に
ヒロイン夏帆さんは出演していません・・・
ファンにはかなりショックみたいですね。

この『みんな!エスパーだよ!』はそもそも
夏帆さんで成り立っていたという声もあるほど
ドラマの夏帆さんの立ち位置は重要でした。

みんな!エスパーだよ! 夏帆

この映画で夏帆さんは今までの清純派という
イメージを脱却し、

過激な発言
過激なシーン

などの下ネタシーンも多々あり、そういった
役に夏帆さんは挑んでいたんだとか。

夏帆さんは2015年4月3日(金)に放送された
スピンオフドラマ

『みんな!エスパーだよ!番外編 〜エスパー、都へ行く〜』

ですでに出演していませんでした。

夏帆が降板した理由は?

『みんな!エスパーだよ!』で夏帆さんは

なぜ降板してしまったのでしょうか?
何か理由があったのでしょうか?

しかも今回の『みんな!エスパーだよ!』は
夏帆さんの演じていた役の平野美由紀は映画で
池田エライザさんが演じることになっています。
池田エライザさんは完全に代役です!

Sponsored Links

▼池田エライザ
みんな!エスパーだよ! 池田エライザ


▼みんな!エスパーだよ! 予告




夏帆さんと池田エライザさん
二人が演じる平野美由紀は違いますかね。


⇒映画みんな!エスパーだよ!のロケ地が原作と違う理由がせつない・・・



そんな夏帆さんが降板した最大の理由は?

スケジュール的に撮影に参加できなかった

ことだと思われます。

この映画『みんな!エスパーだよ!』の撮影時は
夏帆さんが出演している映画『海街diary』
の撮影をしていた頃だと思われます。

みんな!エスパーだよ!
   と
海街diary

確かに今後の夏帆さんにとってどちらの映画に出演した方がいいか。
一目瞭然ですよね。

海街diaryのキャストは

綾瀬はるかさん
長澤まさみさん
広瀬すずさん

の3人+夏帆さんですからね。

海街diary 夏帆


⇒海街diaryのロケ地はここ!


近年の夏帆さんのドラマ・映画の役柄で一番いい役柄だったと思います。
しかも作品の注目度も大ですし。

すでに夏帆さんは女優としての芸歴も長いので
下ネタが嫌だった。
みたいなことは無さそうです。

しかし『みんな!エスパーだよ!』で夏帆さんが
今後夏帆さんが観れないのは残念ですね・・・

Sponsored Links