進撃の巨人 高橋みなみ

2015年8月1日に公開がスタートした実写映画
進撃の巨人に1つサプライズがありました。
そのサプライズとは実は映画にAKB48の高橋みなみさんが出演していました。

Sponsored Links

進撃の巨人の実写映画で高橋みなみがサプライズ出演!

進撃の巨人の実写映画のサプライズ!
それは

AKB48総監督高橋みなみさんが出演していた!

ということでした。

全くのノーマークでしたね!

もし出演者で何かサプライズがあるとすれば
リヴァイの出演?
とか思っていました。

当然高橋みなみさん自身も進撃の巨人に出演
することは言っていませんでした。

この出演は

進撃の巨人ファン
AKBファン

どちらも知らなくて意外だったようですね。


⇒進撃の巨人の実写映画のグッズ!前売り券特典とオリジナルグッズ

進撃の巨人に高橋みなみが出演したのはなぜ?

高橋みなみさんは進撃の巨人の実写映画に
なぜ出演したのでしょうか?

その理由は2つあると思われます。


一つ目は

高橋みなみさんはもともと漫画好きで
進撃の巨人が好きだとかなり前から公言していました。

その他高橋みなみさんが好きな漫画は

ワンピース
デスノート
彼岸島

など(まだまだあります。)

漫画では少年漫画で結構気持ち悪い系のも読む
みたいですね。
この漫画好きが講じてキャストに選ばれた?
というのが一つ目の理由です。

本人は実写映画進撃の巨人に出演できて
むちゃくちゃうれしかったと思いますけどね。


二つ目は

高橋みなみさんと進撃の巨人の樋口監督は以前
から面識があります!

その面識とは2012年にリリースした
AKB48シングル「真夏のSounds good !」
で監督をしたのが樋口監督でした。

この二つの理由で進撃の巨人のキャストに
選ばれたのではないでしょうか。


⇒進撃の巨人の実写のキャスト比較一覧

進撃の巨人で高橋みなみはどこに何役で出演していた?

では高橋みなみさんは映画進撃の巨人で
どこに何役で出演していたのでしょうか?

高橋みなみさんこの進撃の巨人のために撮影
期間だけ黒髪にしたという気合の入れよう!
結構いい役なのかと思いました。

Sponsored Links

その黒髪にした高橋みなみさんは

高橋みなみ 黒髪

この黒髪は2014年6月にGoogle+でファンに披露しました。
仕事で期間限定で黒髪にしたと言っていました。

では肝心のどこに出演していたかですが・・・
実は映画を観ていた人のほとんどが
高橋みなみさんが出演していたのを

最後のエンドロールで知ったらしいです。

そして何役かですが!?

元人間の兵士で奇行種の巨人役

みたいですね。
巨人に喰われてしまったようですけどね。
原作でも登場している役のようです。

ただ名前はわかりません。


映画・ドラマ・アニメ好きな方必見!!

あなたが今観たい作品!!
あなたが昔観た懐かしい作品!!

そういった映画・ドラマ・アニメがきっとみつかる!!

今なら約30,000本の映画・ドラマ・アニメが2週間無料で見放題♪

詳細を知りたい方はこちらをクリック

進撃の巨人のアニメは無料で観ることができますので、ぜひチェックしてくださいね♪


進撃の巨人の記事の続きを読みたい方はこちら♪

◆ キャスト
⇒実写と漫画・アニメのキャスト比較一覧
⇒映画でリヴァイは後編から出演する?
⇒リヴァイと大野智の共通点
⇒映画に高橋みなみはどこに何役で出演してたの?
⇒実写予告の後編に草彅剛の姿が!

◆ ロケ地
⇒映画のロケ地が原作とそっくり!

◆ R指定
⇒映画に年齢制限・R指定はある?

◆ 予告
⇒進撃の巨人の実写予告でキスシーンが・・・なぜ?

◆ グッズ
⇒前売り券特典とオリジナルグッズ

◆ 興行収入
⇒進撃の巨人は2015年興行収入で何位になるか?

Sponsored Links