進撃の巨人 グッズ

実写映画『進撃の巨人』グッズは
ホームページにグッズ情報の項目が
ないため何があるのかよくわかりません。

Sponsored Links

実写映画『進撃の巨人』前売り券のグッズ

実写映画『進撃の巨人』の前売り券を
購入すると特典が付いてきます!

その気になる前売り券の特典は

進撃の巨人 前売り券


進撃の巨人の前・後編が一緒になった
前売り券のチケットのようで、価格は

2,600円

購入すれば、前・後編共にみることができます。


⇒進撃の巨人のロケ地は原作とそっくり!

実写映画『進撃の巨人』劇場オリジナルグッズ

劇場オリジナルグッズは映画館で購入する
ことができるグッズです。
グッズが購入できるのは8月1日からです。
待ち遠しいですね♪

現在販売が予定されているグッズを
紹介します。


進撃の巨人 グッズ

①クリアファイルセット 500円
②下敷き 300円
③ミニバインダー 800円
④スナップブレード定規 950円


進撃の巨人 グッズ

⑤スナップブレードキーホルダー 900円
⑥マントクリーナーストラップ 980円
⑦ハンジのスティンガーキーチェーン 900円
⑧マルチピン 700円


進撃の巨人 グッズ

⑨メダル 680円
⑩カードケース 1,200円
⑪チャームブックマーク 800円
⑫マイクロファイバークロス 650円


進撃の巨人 グッズ

Sponsored Links

⑬3Dクリアファイル 540円
⑭ダイカット下敷き 400円
⑮進撃のスタンディングメモ 600円
⑯超大型巨人ステッカー500円


これらは実写映画進撃の巨人の前編の
グッズです。
おそらく後編のグッズも出ると思われます。


⇒実写映画進撃の巨人でリヴァイは後編から出演する?


進撃の巨人はアニメの映画も公開されている
ため、すべて合わせるとかなりの数の
グッズの数になりますね。

ただ進撃の巨人のファンであれば、

前売り券の特典のグッズ
劇場オリジナルグッズ

両方共ゲットしたいですね。

この二つの他にも進撃の巨人のグッズは
いっぱい出ていますよ!
こちらから一覧でチェックできます♪

⇒進撃の巨人グッズはこちら

後編はどんなグッズが出てくるのか?
今から楽しみですね。


進撃の巨人の記事の続きを読みたい方はこちら♪

◆ キャスト
⇒実写と漫画・アニメのキャスト比較一覧
⇒映画でリヴァイは後編から出演する?
⇒リヴァイと大野智の共通点
⇒映画に高橋みなみはどこに何役で出演してたの?
⇒実写予告の後編に草彅剛の姿が!

◆ ロケ地
⇒映画のロケ地が原作とそっくり!

◆ R指定
⇒映画に年齢制限・R指定はある?

◆ 予告
⇒進撃の巨人の実写予告でキスシーンが・・・なぜ?

◆ グッズ
⇒前売り券特典とオリジナルグッズ

◆ 興行収入
⇒進撃の巨人は2015年興行収入で何位になるか?

Sponsored Links