実写映画 進撃の巨人

実写映画『進撃の巨人』で湧き上がるキャスト
論争!今回はその一人一人を比較していきたいと思います!

Sponsored Links

エレン・イェーガー:三浦春馬

エレン・イェーガー 三浦春馬

容姿はかなり似ていると思います。

年齢は
漫画では15歳
三浦春馬さんは25歳

これはしょうがないですよね・・・

身長は
漫画は170cm
三浦春馬さんは178cm

そしてエレンの性格は

我が強い
意思が強く
猪突猛進

それに対して三浦春馬さんは子役の頃から
芸能人をしているだけあって、

真面目
好青年
礼儀正しい

とかなりいい意見が多いようです。

ミカサ・アッカーマン:水原希子

ミカサ・アッカーマン 水原希子

年齢は
漫画では15歳
水原希子さんは24歳

身長は
漫画は170cm
水原希子さんは168cm

身長は違いですが、ミカサと比べると水原希子
さん細すぎですね。
あのミカサの超人的な戦闘能力の演技をどう表現するのか。
非常に楽しみですね。

アルミン・アルレルト:本郷奏多

アルミン・アルレルト 本郷奏多

年齢は
漫画では15歳
本郷奏多さんは24歳

身長は
漫画は163cm
本郷奏多さんは173cm

個人的に本郷奏多さん進撃の巨人のメンバーで
いうとジャンのようなニヒルな感じか影がある
男の役が合うような気がします。
雰因気もクールな感じですし。

ヴィジュアルがジャンとは全く違いますけど。
ただアルミンとも少し違うかな。

そこをどれだけ埋められるか?
期待ですね。

ジャン・キルシュタイン:三浦貴大

ジャン・キルシュタイン 三浦貴大

年齢は
漫画では15歳
三浦貴大さんは29歳

身長は
漫画は175cm
三浦貴大さんは178cm

三浦貴大さん年齢は14歳も違う役柄ですが
結構ジャンに合っていそうですよね。

ただこのジャンという役は口が悪いニヒルな
性格の持ち主。
ここは少し違そうですが。

本当の三浦貴大さんは実はかなりのネガティブのようですよ。

サシャ・ブラウス:桜庭ななみ

サシャ・ブラウス 桜庭ななみ

年齢は
漫画では16歳
桜庭ななみさんは20歳

身長は
漫画では168cm
桜庭ななみさんは162.5 cm

性格は天真爛漫でとんでもなく食い意地が張っている!

サシャかなりめちゃめちゃな設定の性格なので
桜庭ななみさんとは合っているところはありませんね。
食い意地が張っている感ないですから笑

Sponsored Links

ハンジ・ゾエ:石原さとみ

ハンジ・ゾエ 石原さとみ

年齢は
漫画では???歳
石原さとみさんは28歳

身長は
漫画では170cm
石原さとみさんは157cm

巨人の研究に情熱を燃やす変人!

予告をみる限り石原さとみさんとハンジに
共通点は全くなさそうですが、石原さとみ
さんはハンジの変人ぷりを見事に演じていそうですよね。

進撃の巨人の実写映画とアニメのキャラクター

実写映画進撃の巨人には映画にしか登場して
こないキャラクターがかなりいます!

実写映画にしか名前がないキャラクター

シキシマ
サンナギ
フクシ
ヒアナ
リル
ソウダ
クバル


ちなみに漫画の重要キャラクターで映画に名前がないキャラクターは

漫画の重要キャラクター

ライナー
ベルトルト
アニ
コニー
クリスタ
ユミル
ハンネス
エルヴィン
リヴァイ
ピクシス


映画のキャラクターは
漫画のキャラクターを
モデルにしているんでしょうか?

アニ⇒ヒアナ?
リヴァイ⇒シキシマ?
エルヴィン⇒ソウダ?
ピクシス⇒クバル?

この辺のキャラクターは物語の進行に関わる
のでいないと物語が進まないような気もします。


⇒実写映画進撃の巨人でリヴァイは後編から出演する?

⇒進撃の巨人の実写のリヴァイと大野智の共通点


あとはライナーとベルトルトですね。

ということで実写映画の進撃の巨人に出演する
キャストのを比較して一覧で並べてみました。


進撃の巨人の記事の続きを読みたい方はこちら♪

◆ キャスト
⇒実写と漫画・アニメのキャスト比較一覧
⇒映画でリヴァイは後編から出演する?
⇒リヴァイと大野智の共通点
⇒映画に高橋みなみはどこに何役で出演してたの?
⇒実写予告の後編に草彅剛の姿が!

◆ ロケ地
⇒映画のロケ地が原作とそっくり!

◆ R指定
⇒映画に年齢制限・R指定はある?

◆ 予告
⇒進撃の巨人の実写予告でキスシーンが・・・なぜ?

◆ グッズ
⇒前売り券特典とオリジナルグッズ

◆ 興行収入
⇒進撃の巨人は2015年興行収入で何位になるか?

Sponsored Links