unfair3_5

アンフェアのTVシリーズから出演している
みお役の向井地美音さんは『アンフェア THE End』にも登場します。
しかも向井地美音さん現在結構すごいことになっています・・・

Sponsored Links

アンフェアでのみおの役柄は?

『アンフェア THE End』でのみおの役柄は

篠原涼子さん演じる雪平夏見
香川照之さん演じる佐藤和夫
この二人の子供が

向井地美音さん演じる佐藤美央です。

アンフェア THE End 佐藤美央

この写真は第一作目ですね。
かわいすぎるやろーーー♪

そのみおが『アンフェア THE End』で登場します。

前作の『アンフェア the answer』で出演
しなかったのがかなり残念だったんですよね。
なんで前作出なかったんですかね!


▼アンフェア THE End 予告編




予告をみる限り、みおが狙われているような
シーンがあるため、事件には直接関わる事は
無いと思いますが、多少関わるようです。

アンフェアのドラマからすでに9年!
このみおを演じる向井地美音さんも
かなり成長しました!


Sponsored Links

向井地美音さんの現在は?

アンフェアで篠原涼子さんの娘役を
演じた向井地美音さんですが、
実は現在有名人です!

それというのも彼女は現在

AKB48なんです!

AKB48 向井地美音

これは驚きですよね。

しかもそのAKB48の中でもかなり将来を
期待されているエース候補です!

2015年選抜総選挙でも44位!
AKB48を知らない人には44位???
上位じゃないじゃん!

と思うかもしれませんが、向井地美音さんは
AKB48の15期生。
まだAKB48に加入して3年たっていません。

AKB48のキャリアがまだ浅い彼女は通常で
あれば総選挙の80位までに入る事もかなり難しいです。

しかもAKB4838枚目のシングルである
「希望的リフレイン」では
選抜メンバーになっています。


▼希望的リフレイン




『アンフェア THE End』のみおの出演で
向井地美音さんの知名度は今後もグングン
上がりそうですね。

⇒アンフェア the endの映画の黒幕は?

Sponsored Links